日本は勿論、海外でも活躍されている先生方にお会いして来ました!!

こんばんは!!

岐阜市を中心に訪問出張専門のマッサージ・鍼灸をさせていたいております。
訪問・出張マッサージ   いしぐれ 治療院と申します。
今回、大阪の「太閤園」にてランチミーティングを開催する事になりました。
主催者はもちろんこの方、世界を旅しながら世界各国の方に施術を行なっている「山口保(たもっちゃん)」
たもっちゃんを中心に多くの施術かが集まり計10名の意識の高い先生方がお集まりいただきました。

私だけが初参加だったこともあり、とても緊張していましたが、皆様の暖かさ、場の盛り上げ方などに
合わせるだけで自然とチームの中には入っている自分がいたのでびっくりしました!!!

その後の懇親会でも熱い話&面白トークとを匠に話されるレジェント達に圧倒されながら、
何とか逃げづに最後の3次回まで出席させていただくこととなりました!!!

そこでも患者様の接し方や信頼を生む握手の仕方など、初対面でも直ぐに仲良くなれる方法など
実践を交えて教えて頂きました。これらの技術を実生活にどんどん取り入れ、アウトプットすることで
自分おものにしようと考えています^ ^

〒500-8364
岐阜県岐阜市本荘中ノ町9-68
いしぐれ治療院
院長 石榑寛和
TEL:080-6909-9954
Mail : isigure.hirokazu@gmail.com
LINE@ : @tcx9918k

お得なキャンペーンはこちら
      ↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP